気ままにジャニヲタ

那須雄登くんと中間淳太くんと藤ヶ谷太輔くんと林真鳥くん

AとB

東京B少年のBは美の「び」でもありますがB少年がいるならA少年もいるのでは?と思った人もいるのではないのでしょうか


実はA少年もいたんです!


関東のJr.が好きな人はあまり知らないと思いますが、関西のJr.には「Aぇ少年」というグループがありました!



キンプリのれんれんがいたグループです!

白本くんと吉野くんはもう退所していますが、だいちゅんと正門は現在も関西Jrとして活動しています!!!


ジャニーさんはAぇ少年を意識して東京B少年を名付けたとかなんとか…(なんかの新聞で言っていたような…)


名付けた理由については信憑性はあまり無いので噂話程度にしておいてください笑



関東Jr.のファンの人でも知っている人がいるかもしれないですが「なにわ皇子」や「Kin Kan」が出来る前のグループですね!



King & Princeが今春CDデビューしますが平野と永瀬が関西で活動していたことは忘れて欲しくない過去だと思います




(デビューするのめちゃくちゃ嬉しいけど本音はなにきんでデビューして欲しかったとか思っちゃう)