気ままにジャニヲタ

那須雄登くんと中間淳太くんと藤ヶ谷太輔くんと林真鳥くん

まいじゃに

風雅くんめっちゃ身長伸びてへん???



みっちーも伸びてる!!!




まいじゃにはお客さんとの距離が近いからいいよね




やっぱりもうあの3人はレギュラーなんかな…




りゅーたくんどこいった?笑




みんなボケがスゴい!!


他人の恋愛にもズバズバ聞いてくメンバー笑

国生さんめっちゃいいこと言う!





来週女装とかやばいでしょ





嵐の曲になると生き生きする西畑さん

V6らぶな向井さん笑

りゅーたくん!出てきたやん!赤髪?!
後ろの小島が気になる笑

大西さん声変わり完成してきたな

みっちーたち大人になったな…

はい、小島イケメーン






来週も楽しみ😊